FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D19 次回のスケジュール
10/8(木)D19 採卵の結果報告と次回のスケジュール決めです。

D16採卵日に培養士さんから「中身なし1個と未熟卵2個」と電話をうけ、
その後ふと思ったことが

未熟じゃなくて過熟の聞き間違いとかないかな!?



みじゅく


かじゅく



ねーな
いやほら過熟だったら「待ちすぎたねー」で終わるしね。
23mmまで待って未熟とか意味わかんないし!



先生「卵が割れていたのが1個と、MIが1個、GVが1個でした」


OH・・・・、立派に未熟卵でした(;′Д`)

しかもGVて。


ぬこ「E2はいくつだったんですか」

先生「E2は426です。レトロゾールを飲んでるから低めに出るので1個200ぐらいあればいい。
2個とれそうな数字なんだけどね」

ぬこ「卵胞の大きさの問題じゃないってことですか」

先生「卵胞の成長に比較して、卵の成長がついてこれていないのかも。質の問題かなぁ」



質の問題となると明確な解決策ありません!(;゚;Д;゚;)


ぬこ「・・・・・」

先生「・・・・・」

ぬこ「一度、凍結胚を戻したいです」

先生「そうしましょう!そう提案しようと思ってました」

2段階胚移植のために2個目の卵の採卵に2回チャレンジして
やっぱ諦めて1個戻しましょうとは言い出しにくかったかなw


ということで、来月はホルモン補充周期で3日目分割胚の移植周期になります。

10/7~10/17   プラノバール
10/18~D3 まで 朝晩スプレキュア
D1 エストラーナ1枚
D3 エストラーナ1枚
D5 エストラーナ1枚
D7 エストラーナ1枚
D9 エストラーナ2枚
D11 エストラーナ3枚
D13 エストラーナ4枚
D15 診察

D15の診察で内膜の厚さが十分であればD18に移植です。


治療にあたってこうだったから次はこうしてみようって
対処法でやってきたけど、策がつきました。

最近もう精神論な気がしてきた(*゚∀゚*)
とりあえず卵を信じよう!
いつもは信じてダメだったらショックなので、予防線をはり
ダメでもともと、うまく行けばラッキーな気持ちで
ダメだったときは次はこうしようみたいなものを決めていたんだけど


ワタシの卵がダメなわけねーだろ!


って気持ちでいきます。
ええ、まったく根拠のない自信でいきます。
わたしが信じなくて誰が信じるんだ!←いつになく熱血


( ー`дー´)キリッ



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

次は移植にしたんですね*\(^o^)/*
ぬこさんの卵、私も信じております!
笑いは大事な要素なので、お祭り騒ぎで盛り上がっていきましょー!!
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

私は採卵周期に入り、昨日から注射!
ただ採卵直前であろうD12に友人の結婚式があるのです。
親友だし、結婚式自体はすごく楽しみなのですが、周りが私のパンパンのおなか見て妊婦と思われたらややこしいなぁ…妊婦ちゃうねん〜という否定めんどくさいなぁ…という感じですが、がんばります(^ω^)
予防線張っちゃうのとかすごいわかるよー。

でも気持ちを強く持って、いける!!!って思うの大事だと思うし、いいと思う(*^◯^*)
うんうん、絶対に生命力のある子だよ、大丈夫!!
No title
不妊治療は本当にブラックボックスが多くて気持ちが折れちゃいそうになりますよね´д` ;
私もこの度奇跡的にできた3AA胚盤胞をAHAして5AAになったものを移植しましたが、かすりもしませんでした。
ホルモン補充までして内膜もバッチリだったのにー
努力でどうにかなるものが少なすぎるとなるとお手上げです。
以前ちょこっと書き込みをしたものです。
移植の成功をお祈りします!

自分も昨日移植だったのですが、移植後のホルモン補充の筋肉注射が痛すぎていまでも腕がマシに上がりません。。
こんなモンなんですかね´д` ;
テープ&膣座薬面倒!…なんて言ってる場合じゃなかったです。

ほんとに…たまごちゃんの力を信じてがんばるしかないですね!

卵の力を信じてって気持ち言葉に出すのって大事だと思います!計画通りに行かなくて落ち込むことも多いですが、うまくいくように祈っています!あたしは、13日に判定日なので、見習って前向きな気持ちでいたいと思っています。
ちむさんへ
┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
お気に入り過ぎるでしょ!w

お腹ぱんぱんになるぐらい個数とれちゃうタイプか!
う、うらやましい。
ちょっと微妙なラインだと言われなくないかな?
ワタシなら相手が何か言うまで言えないし聞けない!
そして言いたくない人が聞いてきたら
「太っちゃってw」で済ますかもしれんw
いい子たくさん育つように!!
子猫ちゃんへ
子猫ちゃんと性格ちょっと似てるよねーw
効率的に物事進めたいタイプよね!
優しさが全然違うけども(・3・;

きっとスーパー卵である!!
やまとさんへ
5AAでかすりもせずは心折れるよ、そりゃ(;0;
ていうか5AAとか初めて見たわ!
ほんと世の中基本的に金と努力でなんとかなるもんなのに
こればっかりはどうにもならんことを痛感中。
でもでもそんな優秀な子ができるなんて絶対大丈夫よ!
ひろさんへ
移植後のホルモン注射ってなんとかデポーかな?
基本的に痛いと言われる注射が痛く感じないのよー。
こういうところだけは便利なカラダ。
テープ&膣座薬はめんどそうでワタシも恐怖している。。。
ひろさんの卵、よい子でしがみついているよ!・+(*゜∀゜*)+・
ホッピーさんへ
13日って明日じゃないかー!
ワタシまでどきどきしてきた!
陽性判定でるように祈っている!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
プロフィール

ぬこにゃん

Author:ぬこにゃん
2009.10 結婚
2013.5~ タイミング6回
2013.11~ 人工受精7回
2014.8 ロング法
2014.11 アンタゴニスト法
2015.4 凍結胚移植
2015.5 ショート法
2015.8 アンタゴニスト法
2015.9 完全自然
2015.10 アンタゴニスト法
2015.11 凍結胚移植
2015.12 採卵中止→タイミング
以下、書くのが大変すぎて略

38歳、会社員。
旦那さんは5歳上。

最終形態までさくっと来てしまいました。
(フリーザか!)
1回目ICSIで更に終わりが見えなくなりました。
治療歴がどんどんのびていく件。

IVF大阪→宮崎LC→IVF大阪→リプロ大阪→神戸元町夢クリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。