FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D16 採卵日
10/5(月)D16 の採卵日です。
採卵数は4個刺して3個取れました。

今回はダッシュダッシュは言われなくて
3個ともすんなり取れた。
だから未熟ではないかなーって。
左が27mmが2個ってことなので
右はそれ以上だろうし過熟が怖い。


さて、普通は明日に受精の連絡が来ます。
が、わたしの場合はまずは今日、
顕微すらできなかったという連絡が来ることがあるので、すぐに山場があります。


15時半過ぎ、電話が来ました。

培養士さん「2個未熟で、1個中身がなくて顕微できませんでした」




終了しました(・-・)




ここまで待って未熟って、
もはや大きさの問題じゃないんだろうな。



うーん、先が見えない。
見えないよー。
ていうか、一度凍結胚戻そうかな。
うおーん。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

採卵お疲れ様(=゚ω゚)ノ

そうかー、、、いけると思ったけど未成熟だったんだね。。。
未成熟が続く場合は、KLCだとお休みを勧められることもあるみたいだけど、ぬこにゃんちゃんのとこだとどうなのかな?
凍結胚戻すのいいと思う!

なかなか難しいと思うけど、今夜はリラックスして休んでね。
子猫ちゃんへ
子猫ちゃーーーん(TдT)

前周期は薬も飲まずに完全自然で採ろうとしたから
ほぼお休みみたいなもんだったんだけどなぁ。
でも切り替えのスプレキュアはしちゃったか。

うんうん、不貞寝するよーヽ(´Д`;)ノ

採卵おつかれさまです。
なんででしょうね…原因と対処法が明確ならいいのに(´・_・`)
先が見えないのつらいですよね。
腹くくって数うつしかないけど、お金が…((((;゚Д゚)))))))
暗闇でもがきながら、火の車を乗り回しながら、ちむ家も頑張っております。
ぬこにゃんさんと共に頑張っております!
とりあえず採卵で疲れてはると思うので、しっかり休んでくださいね。
ちむさんへ
ちむさーんん(TдT)

暗闇だよ!路頭に迷っているよ!
共にがんばろうううう。てか、
わ、わたしのシカバネを超えていけ・・・状態よ、もう。
近況とか愚痴とか?どんどん書いてね。
念力送るから!
No title
はじめてコメントさせていただきます。移植キャンセルで用語検索していたらこちらにたどり着きました。主様にお聞きしたいことがあります。読ませていただいたら、「私か?」っていうくらい状況が似ているので、ほぼ全記事読破してしまいましたw 自然周期移植の際に、排卵直前の状態が良いということで、移植日が決定していますよね? そして、排卵済みを確認されたあとは、移植当日となっていましたが、当日にホルモン値の検査はなかったのでしょうか? 移植当日のP4が10以下の場合は移植キャンセルとなるクリニックが多いので、主様のクリニックはどうだったのかな?と気になりました。私は本日、凍結4分割胚を移植しました。自然周期でしたので、排卵済みのときのホルモンが良かったので予定どおりの移植でした。ですが、移植後に聞かされたP4が3だったんです。E2も55と低く、オーホルミンとHCG注射をこれから2日に1回打つことに・・・・。そもそも、移植キャンセルの数値だったのでは?と、がっかりしています。主様のクリニックでは当日の基準値があるようでしたら教えていただけますと幸いです。長文、失礼いたしました
濃いださんへ
コメントありがとうございます!
移植キャンセルしたことないのに、それでひっかかるとはw

私が移植をした3回はIVF大阪なのですが
移植日当日の採血はありませんでした。
移植は内膜の厚さだけで決めていそう。
自然周期といっても排卵までで、移植日には
デポーの注射と、毎日のルトラールが始まるので
P4は薬で補充してやんよ、戦法なのかも。
濃いださんと同じですね!
このへんの考え方はクリニックによって
差がありそうですねー。

とりあえず基準があるのはD3のホルモン値と
移植時の内膜の厚さ、凍結時ののグレードのみ
って印象です。

移植後なのですね。
注射で補充していけば大丈夫だと思いますよ!
よい結果になるよう応援してます!
No title
お返事ありがとうございます。濃いだです。名前のとおり、東京のうすだレディースクリニックで移植をしました。
うすだ院長は杉山レディースクリニックにいたひとなのですが、杉山さんとも方針は違うようで、だいぶオリジナルな感じでとまどっています。自然周期で移植の際には主様のところど同様、内膜しか重要視していないようでした。黄体補充するからオッケ!って感じです。ちなみに移植のあとは、1秒もリカバリー室には行きません。そのままみんなのいる待合室へGOです。絶対安静ではないにしろ、移植後30分は寝かせられるところが多いので、それにも驚きました。
とりあえず、移植前のホルモン検査に基準を設けていないところが大手のクリニックにも存在することがわかり、安心しました。ありがとうございます!
濃いださんへ
ほんとクリニックによっての違いを感じる!
IVF大阪は色々やってるのに、seet法をしてない気がする。
効果がないと判断しているのか?
(メニューにないだけで、胚盤胞まで育てる人は
選べるのかそこまでいったことないからナゾ)

移植後はまた全然違う(゜ロ゜;)
内診台でまず10分休憩します。
その後、車椅子でリカバリールームまで運ばれ
30分安静って感じでした。
何しろお姫様生活推奨のクリニックなので。。。
節々過保護です。
気持ちの問題な気がしますw

うんうん、信じるのみです!
卵ちゃん、がんばれー!\(^o^)/
プロフィール

ぬこにゃん

Author:ぬこにゃん
2009.10 結婚
2013.5~ タイミング6回
2013.11~ 人工受精7回
2014.8 ロング法
2014.11 アンタゴニスト法
2015.4 凍結胚移植
2015.5 ショート法
2015.8 アンタゴニスト法
2015.9 完全自然
2015.10 アンタゴニスト法
2015.11 凍結胚移植
2015.12 採卵中止→タイミング
以下、書くのが大変すぎて略

38歳、会社員。
旦那さんは5歳上。

最終形態までさくっと来てしまいました。
(フリーザか!)
1回目ICSIで更に終わりが見えなくなりました。
治療歴がどんどんのびていく件。

IVF大阪→宮崎LC→IVF大阪→リプロ大阪→神戸元町夢クリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。