FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
D19 採卵日
みんな応援ありがとう!!

それにお応えできず、排卵済みでした(-_-)



普段受付済んだら安静室がある4階に直行なのに
2階で一度診察します、と言われたの(゜ロ゜)

え、なに2日前の採血でLH上がってた?!
ぎゃわあああわあー。
からの内診で排卵済み確認。終了。

内診、院長先生でしたわ。
採卵日が遅い!って言われたらどうしようww


◆2日前の採血結果
E2 515
LH 14.3

先生「んー、この位のLHだったら間に合う人もいるんだけどね。無理だったねー。」


言われなかったーw

うーぬ、このLHを見てても悩んで土曜日にしてただろうな。排卵検査薬が濃い陽性にならなくてLHサージがうまく出にくいタイプなのかと疑ってたぐらいだし。

とりあえず今回、25mmぐらいでLHがあがりはじめる、その2日後は手遅れという教訓を5万円で買いましたわ!!!


た、高けーっっw



でもでも、確かに金曜日にしとけば採れてたかもだけどそれは結果論であって、もし未熟卵や空砲だったときに、やっぱり土曜日しとけばってモヤモヤしたと思うのです。
今回、自然だとE2 150 卵胞17mm 以上で採卵日決定っていう目安があって、先生は採りたくて仕方なかったと思うのに私のワガママに付き合わせ、ねばってくれたのでとても感謝してます。
排卵済みは残念だったけど、スッキリです。

すぐ次の採卵周期です!
ここのクリニックで結果残してあげれればいいなー。


費用とか次の予定はまた書きます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

そうか、排卵済みだったか。。
五万の教訓は確かに高い。
けど、ぬこにゃんちゃんの前向きな姿勢、偉いよー!!
金曜に採卵となっても未成熟だったらとかって考えるの、すごい気持ち分かる。

私は昨夜、自宅でワイン飲んで酔っ払って夫に醜態さらしたわ{(-_-)}
そんなつもりはなかったんだけど、酔って妊活がうまくいかない鬱憤がいっきにふきだしちゃった。
でもおかげで今日はスッキリ( ´ ▽ ` )ノ
排卵済だったんですね(´・_・`)
でもでも!これは次に向けてのステップ!
もう未成熟も排卵済みもないです*\(^o^)/*

ぬこにゃんさんを始め、ここにコメントされている皆さん、一生懸命頑張ってらっしゃるんですよね。
私もがんばろう!と元気をもらっております✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
どうなったかと気になていましたが、排卵済みだったんですね…
確かに安くないですが、自分が納得できる方がモヤモヤしないと思うので、よかったんだと思います。次はうまくいくといいですね!
はじめまして
時々覗かせてもらっていましたがコメントは初です。

採卵日の決定ってかなり難しいですよね。
採卵日を金曜日にしていて採卵できた→未熟卵で受精しなかっただとしたら
ウン十万の採卵料がかかっていたわけだから5万の教訓費は高くはないかも!?

私はショート法で採卵した結果1個の受精卵(結果陰性)だったので
高い注射代払ったのに自然周期でもよかったんじゃと思ったり、日々勉強です(^_^;)
子猫ちゃんへ
えー、前向きかなー?
結構、最悪のケースも想定しながら進めるタイプで
自分でもポジティブなのかネガティブなのか
分からなくなってくるw

落ち込むときもあるある。
旦那さんにあたってスッキリっていいことだと思う!
こつこつ進もう\(^o^)/
ちむさんへ
うんうん、限界ラインが分かったし
次に向けての勉強代にする!

コメントくれてるのはIVFしている方ばかりかな。
みんながんばってるのは励みになるよね。
みんな妊娠して欲しい!!
がんばろー\(^o^)/
ホッピーさんへ
結果的には、やってしまった。。。だけど
納得して次に進めるので、またがんばります!

気にしてくれてありがとう(。_。*)
ホッピーさんがよい結果になるよう祈ってます!
ちぃさんへ
はじめまして&コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、未熟卵とか空砲が
費用もかかるわ、ショックもあるわで
まだ排卵済みのがましですよね!

うちも刺激しても結局卵は多くとれず
自然と葛藤している最中です(-_-;)
応援してます!お互いがんばりましょうう\(^o^)/
プロフィール

ぬこにゃん

Author:ぬこにゃん
2009.10 結婚
2013.5~ タイミング6回
2013.11~ 人工受精7回
2014.8 ロング法
2014.11 アンタゴニスト法
2015.4 凍結胚移植
2015.5 ショート法
2015.8 アンタゴニスト法
2015.9 完全自然
2015.10 アンタゴニスト法
2015.11 凍結胚移植
2015.12 採卵中止→タイミング
以下、書くのが大変すぎて略

38歳、会社員。
旦那さんは5歳上。

最終形態までさくっと来てしまいました。
(フリーザか!)
1回目ICSIで更に終わりが見えなくなりました。
治療歴がどんどんのびていく件。

IVF大阪→宮崎LC→IVF大阪→リプロ大阪→神戸元町夢クリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。