FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ET12 判定日
11/21(土) ET12  通算4回目の判定日です。

結論からいくと 陰性 でした(´;ω;`)ブワ


ET10で下腹部痛が現れたのですが、ET11にはすっかり消えました。
普段はET9でするフライングをしませんでした。
私がフライングをするのは
「だめだった場合の布石(診察室で泣いたら困る)」なので
ET1でチクチクが消えてしまった時点ですでに覚悟は出来てしまい
今回はフライングは必要なかったのです。

この歩く妊娠検査薬能力は「信じる」という点で
すごくデメリットになることを痛感しました(;・∀・)


今日、午前中クリニック行った人いる?!
すごかったわ。今までで一番人がいたわ。
注射室前の椅子も全てうまり、立っている人がいる状態。
旦那を連れて行ったんだけど、10時には男性待合室もフルで
男の人も立ってたよ。

私は9時に予約を入れていてちょうど8時50分過ぎについたのだけど
すでに待合室は半分埋まっている。
採卵が多かったみたいで、診察が止まりますという看板が出ている。
まずは2Fのトイレで採尿。実はこのクリニックで初めて・・・。
診察に呼ばれたのは10時10分ぐらいかな。

中待合室でドキドキしちゃうかな?って思ったけど冷静でした・・・。
院長先生だったのだけど、何だか呼ぶ声で結果が分かったよねw

机の上には四角いタイプの妊娠検査薬があり
がっつりマイナス。


だ、だよねぇ・゚・(つД`)・゚・


先生「うーん、残念な結果だったね」

ぬこ「・・・はい」 ←テンションがお通夜のよう

先生「卵は悪くなかったんだけどなー。
    また採卵しないとだね。卵、取れないんだよねー」 

10回以上伝えているテイゾーすらなかなか覚えてもらえないのに
卵とれない子で覚えられるとは(;゚;Д;゚;)
副院長も診察室にいらっしゃってました。
最初は午後診の副院長で予約取っていたのだけど
泣いちゃいそうなので、午前診の院長に変えたんでしたw
優しい言葉かけられると覚悟してても泣いちゃいそうなんだーー。
予想どおり院長は淡々とすすみますよw


先生「33歳だっけ?」

ぬこ「36歳です」

先生「取れると思うんだけどなー。
    レトロゾール2回してるのか。クロミッドに変えてみよう。
    クロミッドで出てくる人もいるから、注射追加して採卵しよう」

先生「ホルモン補充周期だったから念のため血中HCGの検査してください」


どうやらこのクリニックでは
尿での妊娠検査薬 →はっきり陽性 →おめでとう
             →微妙陽性   →HCG検査
             →陰性      →ホルモン補充周期の場合はHCG検査

ホルモン補充周期の場合は黄体ホルモン補充やめたら
妊娠継続は不可になっちゃうから、念のためHCG検査してるみたい。


診察室を出て注射待ちの時に
「何がだめなんだろー(´;ω;`)ウルル」ってなってきたけど
人が多すぎて自重しましたw

注射室で採血されながら

看護師さん
「採血結果は12時~13時の間に携帯に電話するので、
 そのHCGの数値によって陰性確定になるので
 それまではお薬(テープと膣錠)は続けてくださいね」

ぬこ
「はい~。薬やめてから生理って大体いつごろきますか?」

看護師さん
「早いと3日後、遅いと1週間後で、大体4日目あたりっていつもお伝えしてます」


13時過ぎても電話は来ずw
14時過ぎに電話してみました。

結果は HCG <2.0 でした。


さてさて、また道のりは長くなりました。
みんなが私の雪辱をはらして陽性であることを祈っています!!!



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

判定日おつかれさまでした。
『何がダメなんだろー(´;ω;`)ウルル』ってなりますよね。
私の何があかんの?この間お年寄りに席を譲らなかったから?それとも小さい頃あの子にいじわるしたから?あ、旦那に内緒でひとりでプリン食べたからかなぁ…とかまで考えちゃいます。
次の採卵にむけて、体作りですね(`_´)ゞ
私も次は移植にむけてがんばります!
みんなでおっかさんになりましょうね✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
お疲れ様でしたー。
残念ですね(;_;)何でこんな切に願っている人たちに訪れないんでしょうか。。悲しい(._.)
私も今朝チェックワンファストで陰性でした。この時期に真っ白はもう可能性ないなと受け入れました。
少しお休みしてまた頑張ります。
ぬこにゃんさんのことずっと応援してます。
ちむさんへ
内緒でプリンとか可愛過ぎる!(*ノ▽ノ)
それ系が理由だったら大変困りますw

移植、応援してる!!
みんなから妊娠菌もらってまたがんばるよー\(^o^)/
みうさんへ
うう、みうさんもだめだったのかー(T-T)
うんうん、がんばりすぎないよう、またがんばろう!
応援ありがとう!
私もみうさんのことも応援してます!
一緒に進もう\(^o^)/
この度は残念でした(>_<)同じ経験ありますので気持ちはすっごく分かります!
気休めかもしれませんが、私は岩盤浴を始めて採卵の成績が良くなりました。
これまで胚盤胞ができなかったのが、岩盤浴に通い始めて採卵数の3分の1が胚盤胞になりました。
お忙しいと思いますし、その人の体質によるとは思うのですが試してみてもいいかもです。

結果気になっていましたが…あたしも、ダメだったです。
先に結果ぎわかってたのでぬこさんはいい結果で元気がもらえたらと勝手に思っていたのですが…私も今回フライングなしだったので部屋に呼ばれた感じとかすごくわかります。
今日はとても混んでたんですね。

私は残念だったねっていう時の医院長はなぜかいつもより少し優しく感じてしまいました。

なんでうまくいかないんでしょうね…あたしも1月で36になります。他人事とは思えません。

神頼みやいいと言われてることはあれこれやってるんですがうまくいかないのでどーしたらいいんだろうって本当に悩みます。

次の予定はどうされますか?
せめてリセットまでは何も考えずリラックスして過ごしてください。
やまとさんへ
優しいお言葉ありがとうございます!

岩盤浴効いたんですねー。
やっぱり血行をよくするのがよいのかな?!
確かに私冷え症なんですよー(;´д`)
機会があったら行ってみます!!
ホッピーさんへ
ホッピーさんはうまくいっていればいいなーと
思ってたのだけど残念だったのかー(T-T)

私は1月で37よー!ひえー!
この治療してると1年がとても早く感じる。

次はIVF大阪で自然周期にしようかなあと思っているけど、
リセットまでは悩もうかと←すぐw
なかなか2周期お休みする勇気はなさそうです(;´д`)
ホッピーさんはどうするのかな?
私もいました
初めまして。私もぬこにゃんさんと同じ病院通ってます。
コメをするのは初なのですが、ずっと拝読してました。
同じ病院なんで、先生に対しても同じこと考えてるって共感しながら読んでます。

判定お疲れ様です。
私は9月に流産して、院長の前で大泣きしましたよ。
その時のことをちょっと思い出しうるうるしてしまいました(>_<)

21日は私も流産後初のAIHで8:45分から病院にいたんですよ。
ひょっとしたらあの中のどなたかがぬにゅんこさんだったのかもと思うと
ちょっと興奮してしまいました。

私は今年40歳、ぬにゃんこさんの方が若いのだから次回気持ちを前向きにして
お互いに我が子を抱ける日まで頑張りましょうね。
ふうさんへ
コメントありがとうございます♪
AIHは2階で待つんですねー
私きっと居ましたよ!
現実世界で一緒の空間にいたなんて
すごく不思議な感じですよね

流産されたんですね・・・
経験ないのだけど、陰性でさえ凹んでしまうのに
想像をこえるものだろうなあ
私も絶対泣いちゃう・・・

私、卵巣年齢やばいんですよー!!
一緒にがんばりましょーー!\(^o^)/
プロフィール

ぬこにゃん

Author:ぬこにゃん
2009.10 結婚
2013.5~ タイミング6回
2013.11~ 人工受精7回
2014.8 ロング法
2014.11 アンタゴニスト法
2015.4 凍結胚移植
2015.5 ショート法
2015.8 アンタゴニスト法
2015.9 完全自然
2015.10 アンタゴニスト法
2015.11 凍結胚移植
2015.12 採卵中止→タイミング
以下、書くのが大変すぎて略

38歳、会社員。
旦那さんは5歳上。

最終形態までさくっと来てしまいました。
(フリーザか!)
1回目ICSIで更に終わりが見えなくなりました。
治療歴がどんどんのびていく件。

IVF大阪→宮崎LC→IVF大阪→リプロ大阪→神戸元町夢クリ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。